忍者ブログ
我孫子中バンド公式ブログ 活動日誌
[92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校でPTAバザーがありました。私たち我孫子中バンドは、私たちのために汗を流してバザーの準備をしてくださっているPTAの方々の姿を数日間みてきて、自分たちにも何かできることはないかと思い、チャリティーコンサートをさせていただきました。
今日演奏した曲目は、次の通りです。

1.マンボ・ジャンボ
2.マンボNO.8
3.キャリオカ
4.メインストリートエレクトリカルパレード
5.ディズニーメドレー
6.ホールニューワールド
7.ひょっこりひょうたん島

*アンコール
テキーラ
オブラディ・オブラダ

 皆様が帽子に入れて下さったお金総額2万2201円でした。このお金は、この学校をより良くするため、PTAバザー実行委員会に寄付させていただきます。
 本当にありがとうございました。

 今回、自分たちにもできることはないかと思い、チャリティーコンサートをしましたがコンサートが終わった今私は正直納得できません。
 もっとたくさんの練習をすれば、あそこを間違えなければ、あのソロが成功していたら、お金がもっとたくさん集まり、更に学校に貢献できたかもしれません。
 そしてPTAの方、普段お世話になっている地域の方、先生方への感謝の気持ちももっと伝えることができたかもしれません。
 私たちはこのような意見を今日の反省ミーティングで交換し、それぞれが自分の新たな課題を見つけ出しました。

 この秋は本当に本番が多かったです。
 そして、失敗も多くて、そこから学ぶこともとても多かったです。
 この先しばらく本番が無いので、この秋をしっかりと振り返って3月の小さな春のコンサートに向けて力をつけていきたいと思います。

 今日は本当にありがとうございました。

   チューバのちんちくりん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
我孫子中バンド
性別:
非公開
職業:
吹奏楽部
自己紹介:
私たち我孫子中吹奏楽部は地域の皆様に生の音楽を味わってもらい、音楽の輪を広げていくということを目標に活動しています。曲のジャンルも幅広く、クラシックからラテン、ジャズ、ポップスとたくさんのレパートリーがあります。また我が部には少年少女白樺合唱団(通称:SNAP)というグループがあり、曲によって歌ったり、踊ったり毎回楽しいステージをお送りしています
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]