忍者ブログ
我孫子中バンド公式ブログ 活動日誌
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は天王台ふれあい夏祭り当日でした。

夕焼けコンサートという名がついてから数年・・・・。本日も、十字路をたくさんのお客様に囲まれての演奏ができました。

まだまだ未熟な点もございますが、秋のたくさんの本番に向けてがんばります。

次の本番ですが、我孫子中学校の行事である体育祭9月8日(土)にあります。詳細につきましては下記のとおりです。



    9月8日(土) 我孫子市立我孫子中学校体育祭


    ■企画・運営:我孫子中学校生徒会,体育祭実行委員会
    ☆入場行進:本年度もマーチ数曲をご用意しております。
    ☆式典:
     ◇開会式:「国歌」「競技開始ファンファーレ」
     ◇閉会式:「得賞歌」「我孫子中学校校歌」「ドラムロール」
    ☆お昼のアトラクション:選曲中


     我孫子中学校は平成17年度に、学生帽自由化が生徒および生徒会の協議により、決定しました。これまでは県下で本校含め2校のみ、学生帽を規定としてかぶりつづけてきました。
     さて、学生帽以外にも本校では続けられてきた伝統があります。
     それは 県下でも今では珍しくなった全校生徒による入場行進です。吹奏楽部による生演奏で、入場行進を行います。その責任は重く、残り少ない日数でがんばっていきます。



     なお、天王台ふれあい夏祭りに関する部員の感想・レポートは後日、ブログまたはWebサイトへ掲載いたします。

      こじろぅ@管理人
    PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
我孫子中バンド
性別:
非公開
職業:
吹奏楽部
自己紹介:
私たち我孫子中吹奏楽部は地域の皆様に生の音楽を味わってもらい、音楽の輪を広げていくということを目標に活動しています。曲のジャンルも幅広く、クラシックからラテン、ジャズ、ポップスとたくさんのレパートリーがあります。また我が部には少年少女白樺合唱団(通称:SNAP)というグループがあり、曲によって歌ったり、踊ったり毎回楽しいステージをお送りしています
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]