忍者ブログ
我孫子中バンド公式ブログ 活動日誌
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

たくさんの方々に支えられ、たくさんの本番をこなしてもう1年!
 月日が流れるのは早いものです。

 思い返せば色々なことがありました。4月のWCIアクタードールでの本番では僕たちの音楽に合わせて留学生の方々が楽しそうに踊ってくださいました。音楽を感じたままに表現してくださいました。

 夏は吹奏楽コンクールふれあいホール音楽祭のほか、毎年お呼びいただいている、本番が続き大変でしたが、どれも素晴らしい経験になりました。
 吹奏楽コンクールでは「ウェストサイドストーリー」、ふれあいホール音楽祭ではジャズコンサートでしたので、たくさんのジャズをお届けでき、今年度の主である「ジャズ」をやれて大変嬉しく思いました。

 秋はこの年もたくさんのご依頼をいただき、ジャズから始まり、たくさんのラテンやなつかしの歌などをお届けしました。皆さんのお礼の言葉が原動力になり、たくさんの本番をこなしてこれました。

 学校内では、日ごろのご支援の感謝の意味をこめて体育祭PTAバザー文化部発表会で演奏をしました。日ごろお世話になっている先生や仲間たちに喜んでもらえてとてもうれしかったです。

 そして12月、平成19年度に続き、本年度も老人福祉施設エスペーロで音楽をお届けできたりと素晴らしい出来事がたくさんありました。

 今までの本番で培ったこととを全力で生かし、3月28日(土)の第6回小さな春のコンサートで、地域の皆様にお礼と感謝の気持ちを込めて年度最後の集大成の音楽をお届けします!

 今年も「広げよう音楽の輪」の想いを胸に、全力で地域の皆様に音楽をお届けしていきます!

 2009年も我孫子中学校吹奏楽部をよろしくお願いします。

  代理部長
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
我孫子中バンド
性別:
非公開
職業:
吹奏楽部
自己紹介:
私たち我孫子中吹奏楽部は地域の皆様に生の音楽を味わってもらい、音楽の輪を広げていくということを目標に活動しています。曲のジャンルも幅広く、クラシックからラテン、ジャズ、ポップスとたくさんのレパートリーがあります。また我が部には少年少女白樺合唱団(通称:SNAP)というグループがあり、曲によって歌ったり、踊ったり毎回楽しいステージをお送りしています
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]